Happy Labs

2010年1月 1日 (金)

プチふれあい会

S20100117

日時:2010年1月17日(日) 10時~16時

   (雨天時:1月24日(日)へ順延)

場所:すいらんグリーンパーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

マリィちゃん移送

本日はHappyLabsマリィちゃんの移送でした。
マリィちゃんの預かりさんが体調を崩されたので東海方面へ移動が決まりました。
千葉から神奈川までの中継です。
我が家から預かりさんのお家が近いのでバリケンを積んで待ち合わせ場所までお迎えに。
車内のバリケンではとっても良い子でした。
神奈川のメンバーさんとの引継ぎまで時間があるので数時間だけ我が家に。
Img_21121_2
マリィちゃんは他のワンコが苦手なようなので家のワンズには会わせずに車庫でロングリード。
小柄のべっぴんさんです。

Img_21212
ちゃんと後をついて歩くのでリードを外してフリーにしたら家の脇のチョッパー達がシッコする場所でオシッコも出来ました。

引継ぎに出発直前に配偶者が帰って来て吠えられてました。

20091205143810
引継ぎ場所の東名のパーキングエリアまでは配偶者が一緒なので車内フリー。
車内でも良い子でこの後配偶者と一緒に爆睡しておりました。
夕方パーキングエリアで雨の中引継ぎ完了。

マリィちゃんの新しい家族が見つかりますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

関東地区 プチふれあい会inざくろの里

091025



『1人でも多くの人に知ってもらおう!』 
を合言葉に「プチふれあい会」を開きます。
今日助けてあげられないラブがいても、
明日は助けてあげられるラブがいるかもしれません。
小さな力が一頭ずつ 確かに命を繋いでいます。



日時:2009年10月25日(日) 10時~16時
(雨天の場合、11月8日(日)に延期)
場所:ざくろの里ドッグパーク
     埼玉県飯能市阿須211-1
      http://www16.ocn.ne.jp/~zaku-dog/
入場料:ハッピーラブズ専用受付でお支払い下さい。
     ●小型犬・中型犬・・・・・800円/1日
     ●大型犬・・・・・・・・1,000円/1日
     ※各2匹目からは、半額になります。
     ※1日何回でも出入りしてもOK


保護犬のパネル展示、
犬グッズのチャリティーバザーなどを行います。
当日は募金箱も用意いたしますので、
保護活動へのご支援もよろしくお願いします!


チャリティー商品のご協力をお願い致します♪
新品又は未使用品の犬用品(リード・カラー・フードボール・
おやつ(手作りも可)・服・おもちゃ・躾グッズ等)
(大型犬用の洋服・・・大歓迎です♪)

お問い合わせ、送付先のご連絡はこちらから

※商品が売れ残った場合は返送いたしません。
※支援物資として他のバザーなどに使わせて頂くこともあります。



未使用のハガキ・その他のご協力をお願い致します♪
未使用のハガキ、切手、テレフォンカード、
商品券、図書カード、書き損じのハガキなど、
ご家庭に眠っているものがありましたら、受付までお持ちください。
通信費や医療費など活動資金の一部とさせて頂きます。


★ドッグラン内では、事故防止のため下記にご協力下さい。★
誤飲の可能性のあるおもちゃ・ボールなどの使用はご遠慮下さい。
ドッグラン内への食物の持ち込みはご遠慮下さい。
犬からは目を離さないようにお願いいたします。





現在預かりボランティアさんの人数が不足しております。
預かってくださる方がお一人増えると、助かる命が一つ増えます。
ウチで本当に大丈夫かしら?先住犬との相性が悪かったら?
など数々の不安は、メンバーが全力でサポートします!
短期でも構いません。
一緒に命を救うお手伝いをしていただけませんか。

ふれあい会では、直接 預かりさん達から お話が聞けますよ♪




<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

お知らせ

091025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

東海地区「夏祭り」ハピラブブース出店

2009summer_2


詳細はこちらでご確認ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

東海地区「夏祭り」ハピラブブース出店

2009summer_2


詳細はこちらでご確認ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

デジカメが見つからないので ふれあい会のお知らせ です。 

コデジガ見つかりません。たぶんバイクの車庫の中にあるかと・・。
日曜日にバイクの車庫の中にコデジと車庫の鍵を忘れたようです。(鍵も見つからないから)
日曜の夜バイクで帰宅した長男が車庫に自分の鍵で鍵を掛けました。現在、鍵は長男が携帯している1本。
昼前に大学、夕方帰宅、夜バイトなので・・・・。


東海地区7月プチふれあい会を開催します。

Bana

日時 7月26日(日)16時~19時
場所 ティンカーベル弥富(愛知県弥富市)
●「自分で作ろ!虫除けスプレー」を同時開催します。
(ティンカーベル弥富の利用規定利用規約に基づいて利用していただきます。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 3日 (金)

東海地区7月プチふれあい会


東海地区7月プチふれあい会を開催します。

Bana

日時 7月26日(日)16時~19時
場所 ティンカーベル弥富(愛知県弥富市)
●「自分で作ろ!虫除けスプレー」を同時開催します。
(ティンカーベル弥富の利用規定利用規約に基づいて利用していただきます。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

「プチふれあい会」開催のお知らせ

090628_bana


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

プチふれあい会開催のお知らせ

20090419_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧