供血の輪

2007年7月 9日 (月)

供血のお願い <猫>

□■猫のハクちゃんへの供血のお願い■□
<終了>
ハクちゃんは皆様のおかげで供血していただき手術が出来ました。

<都内渋谷区>

猫のハクちゃん(1歳)が12階から落ちてしまい、今わかっているだけでも下半身の骨折、腹膜が
破れて腹腔内に内臓が出ている状態で、手術が必要になりました。
その他のことは手術でお腹を開けてみないとわからないそうです。
入院して一週間になります。
ショック状態で衰弱がひどく、当初体調が少し上向きになるまで手術はできないと言われました。
ですが、一週間経ってもなかなか回復の兆しがないため、輸血して体調の手助けをして、手術をせざ
るを得ないそうです。
今日から2、3日中に輸血を提供できる猫ちゃんが必要です。
どうしても2回以上の輸血が必要で、入院先の輸血猫ちゃんだけでは間に合わない状況です
どうか宜しくお願い致します。

猫の名前:ハクちゃん(猫・牝1歳)

入院している病院:渋谷区内の病院です。

供血の対象は、1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。
<p><a href="http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html">・詳細及び供血に協力いただける方・</a></p>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月30日 (土)

供血のお願い 4件

□■ちびちゃんへの供血のお願い■□
<埼玉県所沢市>
犬の名前:ちびちゃん(ゴールデン・牝11歳)
通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。
ちびちゃんへの供血は終了しました。


□■チョコちゃんへの供血のお願い■□
<愛知県一宮市>
犬の名前:チョコちゃん(シーズー・牝9歳)
通院している病院:愛知県一宮市の病院です。

・詳細及び供血に協力いただける方・

□■クッキーちゃんへの供血のお願い■□
<埼玉県所沢市>
犬の名前:クッキーちゃん(マルチーズ・牡13歳)
通院している病院:埼玉県所沢市の病院です。

・詳細及び供血に協力いただける方・

□■モモちゃんへの供血のお願い■□
<京都市西京区>
犬の名前:モモちゃん(柴犬・牝7歳)
通院している病院:京都市西京区の病院です。

※モモちゃんは投薬による治療で回復し供血のお願いは休止中です。


____________________________________________________
供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

・詳細及び供血に協力いただける方・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

□■供血のお願い■□ <3件>

<緊急>
終了連絡
<奈良県生駒郡・犬>

犬の名前:スーちゃん(Mシュナウザー・牝7歳)
通院している病院:奈良県生駒郡の病院です。

※スーちゃんは19日虹の橋を渡りました。御冥福を御祈りいたします。

<都内大田区・犬>
犬の名前:ルルちゃん(シーズー・牝3歳)
通院している病院:都内大田区の病院です。

※ルルちゃんは18日虹の橋を渡りました。御冥福を御祈りいたします。

<埼玉県鳩ヶ谷市・犬>
犬の名前:ラッキーちゃん(ゴールデン・牝12歳)
通院している病院:鳩ヶ谷市の病院です。

※ラッキーちゃんは供血のお申し出があり無事に手術ができました。
たくさんのご協力ありがとうございました。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

・詳細及び供血に協力いただける方・

________________________________________________________________________________________



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

□■供血のお願い■□ <2件>

「供血の輪」メールマガジンより
<新潟県長岡・犬>

自己免疫性溶血性貧血により、非常に危険な状態で緊急入院し、治療をしております。
今後の状況によって、輸血がいつ必要とも分からない状況です。
このまま少しずつでも寛解に向かい落ち着いてくれる事が一番望ましいのですが、予断を許さない状態の為、どうか皆様のお力添えをお願い致します。

犬の名前:ブライアン君(アメリカンコッカ・牡6歳)

通院している病院:新潟県長岡市内の病院です。


<埼玉所沢・犬>

悪性リンパ腫のため、状態が悪く、緊急に輸血が必要となりました。
どうか一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:ゴマ君(ウエスティ・牡14歳)

通院している病院:所沢市内の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

・詳細及び供血に協力いただける方・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 9日 (月)

□■供血のお願い■□

□■供血のお願い終了のお知らせ■□

アラン君はおかげさまで、17日、貧血は多少あるものの、仮退院となりました。

<都内渋谷区・犬>

非再生性貧血という病気にかかり、自分の体内で血液を作れなくなっています。
一度輸血をしましたが、また赤血球数値が下がってしまい、輸血が必要となりました。
輸血をしないと、検査もできない状態です。
どうか一刻も早く、ドナーが見つかることを願っております。
皆様のお力添えを心からお願い致します。

犬の名前:アラン君(ビション・フリーゼ・牡12歳)

通院している病院:都内渋谷区の病院です。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

・詳細及び供血に協力いただける方・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

□■供血のお願い■□

□■供血のお願い■□

<埼玉県所沢市内・猫>

4月6日、扁平上皮癌で、顎の手術を予定しております。
大きな手術となりますので、その際、輸血が必要となります。
供血をどうか宜しくお願い致します。。
輸血の血液が確保できず、手術が延期になっている状況です。
どうか、4月6日に手術ができますよう、メロンちゃんが元気になりますよう、皆様のお力添えを心か
らお願い致します。

猫の名前:メロンちゃん(シャム・牝16歳)

血液型:A型

入院している病院:埼玉県所沢市内の病院です。

供血の対象は 1~6歳令位までの4kg程度以上の健康な猫ちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

・詳細及び供血に協力いただける方・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

□■供血のお願い■□<新宿区内・ゴールデン>

□■供血のお願い■□

<終了>
まるちゃんは、19日天国に旅立たれました。
たくさんの方に力になって頂いて、たくさんの方にご心配頂いて、本当にありがとうございました。


まるちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

<新宿区内・ゴールデン>

<最新のお知らせ>

14日は、血小板の数値が少し上昇したため、輸血は行わずに、経過観察をしております。
まる君の状態によって、今後も継続して輸血が必要な状況です。
体重25kg程度以上の子が対象となります。
宜しくお願い致します。

2007.3.14

胃捻転になり手術をしましたが、血液が固まらず出血が止まらないため、緊急な輸血を必要としてい
ます。宜しくお願い致します。

犬の名前:まる君(ゴールデンレトリバー牡13歳)

通院している病院:新宿区内の病院です。

★現在の状況

胃捻転の手術後血が固まらない状態です。
今後何か食べてくれるようになると自力で血が固まるそうです。
どうしても助けたい一心でおります。どうか宜しくお願いします。

供血の対象は、25kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

・詳細及び供血に協力いただける方・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

*緊急!!*<供血のお願い> 千葉市内 福島市内

*緊急!!*<供血のお願い> 千葉市内 と 福島市内の2件です。

*緊急!!*<千葉市内>ヨーキーのドン君への供血のお願い
<終了>ドン君は輸血していただくことが出来ました。
今後の輸血についてですが、緊急な輸血は必要ではなくなりました。
今後も必要になった場合には、又、再度お願いさせて頂きたいと思います。

<供血のお願い>

非再生性貧血により、緊急な輸血を必要としています。宜しくお願い致します。

犬の名前:ドン君(ヨークシャーテリア牡13歳)

入院先の病院:千葉市内の病院です。

状   態:昨年末から非再生性貧血という病気になってしまい、自分の体内で血液を作れない状態です。
1月末に1度輸血をしましたが、また赤血球数値が下がってしまい輸血が必要となりました。
どうか宜しくお願いします。

供血の対象は、15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「ドン君への供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます   

・詳細及び供血に協力いただける方・

*緊急!!*<福島市内>コーギーのまりちゃんへの供血のお願い
<終了>まりちゃんは輸血していただくことが出来ました。
おかげさまで、本日、まりんちゃんは、輸血をして頂くことができました。 輸血後の経過もよく、とりいそぎの緊急の供血はなくなりました。

<供血のお願い>

再生不良性貧血により、緊急な輸血を必要としています。宜しくお願い致します。

犬の名前:まりちゃん(ウェルシュ・コーギー牝11歳)

入院先の病院:福島市内の病院です。

状   態:骨髄に赤血球の元となる細胞が皆無で、自分では赤血球がつくれない状態です。
これまで4回の輸血により赤血球を補給する一方、薬を投与して赤血球の減少を抑える治療を行ってきました。
最近は、赤血球の減り方が早く、輸血のペースも速まっています。
これまで知人や伝手を頼って輸血をしてきましたが、ほぼ限界にきています。
どうかお力をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。
 供血の必要量:1回につき300~400cc
 必要日:10日~2週間に1回の割合で輸血が必要です

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「まりちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイト上のメールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます

・詳細及び供血に協力いただける方・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

★☆供血の輪☆★第085号緊急!!供血のお願い<埼玉・蕨市内>犬のちぃちゃん

<終了>

敗血症により、緊急な輸血を必要としていました、ちぃちゃんですが、
10日、供血をして頂くことができました。
今後の輸血についてですが、緊急な輸血は必要ではなくなりました。
今後も必要になった場合には、又、再度お願いさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

<供血のお願い>
Pic_0517_2

敗血症により輸血を必要としています。
どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:ちぃちゃん(ミックス 牝14歳)

入院先の病院:埼玉県蕨市内の病院です。

状   態:
消化器系のリンパ腫で、先週金曜日2/2から抗がん剤の治療を始めました。
赤血球が減少しており、数日中に輸血が必要です。
敗血症にもなってしまっています。
若い好中球が出始めているので ここで頑張れば、と言われてるそうです。
どうか、ちぃちゃんを支えてあげて下さいませ。


供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、
病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

・詳細及び供血に協力いただける方・

神奈川の猫の愛ちゃんの供血のお願いは継続中です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

★☆供血の輪☆★第083号緊急!!供血のお願い<宮崎市内>犬のななこちゃん

<終了のお知らせ>
ななこちゃんは、退院なさり、ご自宅でご家族の愛情に包まれ過ごされることになりました。。
供血のお願いは、終了とさせて頂きます。

皆様、本当にありがとうごとざいました。

□■供血のお願い■□

1ba3b225s免疫介在性血小板減少症による赤血球減少で、緊急な輸血を必要としています。宜しくお願い致しま
す。

犬の名前:ななこちゃん(ミックス牝6歳)

入院している病院:宮崎県宮崎市内の病院です。

★現在の状況

免疫介在性血小板減少症 により、一度輸血をしましたが血小板の数「無」、赤血球の量、26%程(輸
血後は、36%程有りました)です。
明日には、また赤血球が壊されてしまうとのことです。。
現在免疫抑制剤とその他の薬を投与していますが、血尿が止まりません。
薬の効果が無ければ危険な状態です。
非常に危険な状態で、今すぐに、輸血が必要な状態です。

供血の対象は、最低15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。
・詳細及び供血に協力いただける方・

| | コメント (2) | トラックバック (0)