2008年7月19日 (土)

梅雨明け

チョッパー地方は梅雨が明けたらしいです。

そろそろチョッパー臭が強くなってきたのでシャンプーしないといけないんで海へ。

海は今年初です。ゴールデンウィークに川で泳いで以来。

場所は某球団の本拠地の浜です。

朝7時30分なのでまだ人は居ません。近くにはシートを敷いて日光浴お兄さんが1人だけ居ます。状況しだいではロングリードにしなくてはいけませんがまずはフリーでゴー。

20080719073311 カメラ忘れました。

携帯で撮影してみましたがみごとにフレームアウト。

久しぶりのフリーでどうなるかと思いましたが、久し振り過ぎてボールしか見えていません。

ボール以外興味なし。ひたすらボールのレトリーブ。

休まず30分ぐらいレトリーブしたところで撤収。

帰ってからシャンプーしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

海からあがってくる生物

Dsc00347_2 久しぶりに海へ。

夏場は暑いし人も多いので今ぐらいの季節が一番かもしれません。

ドロドロになる前に一枚。


動画の最後にマリンスタジアムが映っています。

帰ってシャンプーして、午後は車内の掃除です。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月 3日 (金)

まだまだ海

11月になりましたがきょうも海へ
Img_0945
先々週はドン引きの潮でした。きょうはというと・・・。
やっぱり引いてます。
Img_0946
アサリ?を採ってる人も居ないのでおもいっきり青春する犬。
Img_0947
沖で泳いで
Img_0948
戻ってきて
Img_0949
スリスリする。
きょうは天気も良くて風が無いので暖かかったんでこのままだとまだまだ泳げそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

土曜日

Img_0910

毎度の茜浜です。

本日は思いっきり潮が引いていて

貝を採っている人が居ましたので

あまり遊べません。


Img_0924

それでも、お構いなしで爆走中


Dsc00123

帰りにスーパー(玉子と牛乳のセール)に寄ったので疲れてへなちょこ顔でシャワー


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)