住まい・インテリア

2007年8月 9日 (木)

ひまわり

Img_1235

我家の狭い庭にもやっと 「ひまわり」が咲きました。昨年植えたものの種を収穫し10コほど蒔いたんですが育ったのは2輪のみ。

この時期は朝の散歩から戻って庭に水を撒いてチョッパーに御飯を食べさせてから出勤です。





Img_1236

バーベキューをすることも無く、布団を干すことも無くすっかりチョッパー専用になったウッドデッキ。


Img_1240
植えた覚えはないのにいつの間にかぐんぐん伸びて添え木をしてほっておいたら蕾が出来ました。どうやらユリのようです。
何色の花が咲くのでしょう。


Img_1242

暑いのですっかりバテバテのチョッパー。
そろそろとうちゃんは出勤するんですけど此処が涼しいので動きません。
でも防犯上開けっ放しで出勤できませんから中に入ってもらいます。
そして無人(犬と鳥は居ます)のリビングにエアコンを掛けて出勤します。電気代がもったいねーよ(ToT)

| | コメント (2) | トラックバック (0)