« Pica西湖なう | トップページ | 5歳になりました。 »

2010年5月 5日 (水)

西湖へキャンプ

5月の連休は西湖へ2泊3日でキャンプに行きました。
Dsc00874
今回の目的はカヌー。オークションで落札したカヌーをキャンプ場で受け取りました。

Dsc00872
大人3名にワンズは沈しそうなので、カイリはカヌーに乗せてチョッパーは水泳。
ピーピー鳴きながらカヌーについてきます。途中で引き上げるのは無理なので対岸まで泳いでもらいました。
水温がまだ冷たいので戻るときは沈する覚悟でチョッパーも乗せて戻りました。
途中でやっぱり泳ぎたいチョッパーが動くのでその度にカヌーのバランスが崩れます。
チョッパーを押さえてたのでチョッパーの写真はありません。

Img_2292
サイトではそれぞれ好きな場所でくつろいだり。


Img_2295
時々くっいたり。


|

« Pica西湖なう | トップページ | 5歳になりました。 »

チョッパー&カイリ」カテゴリの記事

コメント

チョッパーパパさん
ごぶさたしております^^;

ゴル連れのキャンプは憧れですよ~
特に2匹なんていたら‥
もぉ~楽しすぎだし可愛すぎますね(*≧∀≦*)

ラストの写真がほほえましいです*^^*

投稿: アンリ母 | 2010年5月11日 (火) 10:20

アンリ母 さんへ
ご無沙汰しております。
二人とも喧嘩もせず仲良くしています。

アンリ家ももうすぐ?

投稿: チョッパーパパ | 2010年5月11日 (火) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138314/48279827

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖へキャンプ:

« Pica西湖なう | トップページ | 5歳になりました。 »