« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

色々まとめて

4
やっとチューリップが咲きました。

1
2週間前コストコでドクベを買った時に貰ったのクーポンにタイヤが出ていたので予約。
本日、朝からコストコへ。タイヤ交換してもらっている間、店内で買い物。
2週間前に来たのになぜか前回より支払い金額が高い。

5
GWのキャンプに向けて配偶者の車にキャリアを勝手に装着。

3
ワンズは元気です。午後からフクアリに行くので空いたカースペースで発散中。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フクアリなう

フクアリなう
サッカー、観戦中。
只今、ハーフタイム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

Dio メーターケーブル

長男の通学Dioのスピードメーターが動かないと言われたので
Img_2288
メーター周りをバラします。


Img_2287
ケーブルが緩んでいると思ったら大丈夫でした。
インナーケーブルを露出した状態で私道を走ってみるとケーブルが回転していませんでした。
試しにインナーケーブルを引き抜いてみると切れていました。
前輪に近い方でケーブルにテンションが架かっていて切れたようです。
パーツリストからパーツ番号(44830-GFK-900)をひろって近所のショップに注文。

1週間後、パーツ入荷せず

2週間後、修理再開

20100417115835
届いたパーツは44830-GFK-901 となっています。対策品?

新しいケーブルに交換して修理完了。

20100417122639
交換前のケーブルと切れたインナーケーブル


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »