« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

お茶ナウ

お茶ナウ
テラスは寒いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

カイリ6ヶ月

Img_21871_3
椅子に上がるのは足には良くないのですが椅子を出しておくとカイリはちゃんと座ります。
チョッパーはヘタレなので上がれません。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

MerryChristmas

Img_21041


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

犬服

老いた母親に裁縫を頼むのも酷かと思っていたら、
「ミシンが壊れたから新しいミシンを買った。」という私の実母(70歳すぎ)。
「じゃぁチョッパーとカイリの服でも作ってくれ。」と犬服の本と既製の服を渡してありました。

人用のシャツをアレンジして出来上がったのが
Img_2150
Img_2156
Img_2148

ワンコ好きの母にとってチョッパーとカイリの服を作るのも楽しいようです。
何より一番はネットで買わなくて済む。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

マリィちゃん移送

本日はHappyLabsマリィちゃんの移送でした。
マリィちゃんの預かりさんが体調を崩されたので東海方面へ移動が決まりました。
千葉から神奈川までの中継です。
我が家から預かりさんのお家が近いのでバリケンを積んで待ち合わせ場所までお迎えに。
車内のバリケンではとっても良い子でした。
神奈川のメンバーさんとの引継ぎまで時間があるので数時間だけ我が家に。
Img_21121_2
マリィちゃんは他のワンコが苦手なようなので家のワンズには会わせずに車庫でロングリード。
小柄のべっぴんさんです。

Img_21212
ちゃんと後をついて歩くのでリードを外してフリーにしたら家の脇のチョッパー達がシッコする場所でオシッコも出来ました。

引継ぎに出発直前に配偶者が帰って来て吠えられてました。

20091205143810
引継ぎ場所の東名のパーキングエリアまでは配偶者が一緒なので車内フリー。
車内でも良い子でこの後配偶者と一緒に爆睡しておりました。
夕方パーキングエリアで雨の中引継ぎ完了。

マリィちゃんの新しい家族が見つかりますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »